もずくとおはぎ
home

and もずくとおはぎメールマガジン バックナンバー

日頃よりお世話になっている皆さま、以前名刺交換をさせていただいた皆さまへ―
 
こんにちは。もずくとおはぎです。

「注文は増えた。でも現場はバタバタ…」
そんなお悩み、ありませんか?

受注処理に時間がかかる、在庫の更新が追いつかない、
気づけばミス対応に追われて一日が終わる。

──実はそれ、“システム同士がつながっていない”ことが原因かもしれません。
 

今回の記事では、ECと基幹システムをつないで「現場がラクになる」仕組みを、
わかりやすく紹介しています。

・ECで注文が入ると、自動で社内システムに反映される
・在庫が動けば、EC側も自動で更新される
・顧客データが一元化され、対応もスムーズに

手入力や確認作業を減らすことで、
“売れても回らない”状態から、“売れてもスムーズに回る”仕組みへ。
 

 
「やってみたいけど、ちょっと不安…」という方こそ、お気軽にご相談ください。
「GMOクラウドEC」エバンジェリストの浦川が、
あなたの事業やチームに合った“ちょうどいいスタート”をご提案します。
 

 
発行元
株式会社もずくとおはぎ:https://mozukuandohagi.co.jp/

プライバシーポリシー: https://mozukuandohagi.co.jp/privacy_policy/
お問い合わせTEL:080-4699-3043
お問い合わせMAIL:info@mozukuandohagi.co.jp


こちらは配信用メールアドレスです。返信いただいても対応は致しかねます。
対応ご希望の際はお問い合わせメールアドレスへお願い致します。

category list

archive