and
もずくとおはぎメールマガジン バックナンバー
2025年11月11日 配信
and IT/Web【買ってもらって終わり、になっていませんか?】リピートが自然に育つ設計とは?
日頃よりお世話になっている皆さま、以前名刺交換をさせていただいた皆さまへ―
「売れてはいるのに、なぜかリピーターが育たない…」
そんなもどかしさ、感じたことはありませんか?
ロイヤルティプログラムを導入しても成果が見えにくい――
その原因は、“体験のつながり”の弱さかもしれません。
今回の記事では、OMO(Online Merges with Offline)×ロイヤルティ設計で
顧客の体験を「ひとつながり」にする方法を解説しています。
「会員プログラムもあるし、ポイントも付けてるのに、気づけば新規ばかり…」
そんなもどかしい状態から抜け出すヒントが、きっと見つかります。
\記事はこちらからご覧いただけます/
▼
リピートが育たない売上から脱却!OMO×ロイヤルティ設計で“売上の質”を高める方法
▼
▼こちらのブログで紹介しています▼
【EC成長戦略】
「GMOクラウドEC」エバンジェリストがひもとくヘッドレスコマースの時代
~進化し続けるECのつくり方~
「やってみたいけど、ちょっと不安…」という方こそ、お気軽にご相談ください。
「GMOクラウドEC」エバンジェリストの浦川が、
あなたの事業やチームに合った
“ちょうどいいスタート”
をご提案します。
発行元
株式会社もずくとおはぎ:https://mozukuandohagi.co.jp/
プライバシーポリシー: https://mozukuandohagi.co.jp/privacy_policy/
お問い合わせTEL:080-4699-3043
お問い合わせMAIL:info@mozukuandohagi.co.jp
こちらは配信用メールアドレスです。返信いただいても対応は致しかねます。
対応ご希望の際はお問い合わせメールアドレスへお願い致します。
前の記事へ
次の記事へ
category list
AI
GMOクラウドEC
ichirin
UI/UX
ウラカワ脳
人/組織
archive
月別アーカイブ
2025年11月
2025年10月
2025年9月
2025年8月
2025年7月
2025年6月
2025年4月